頂き物MIDI

BGMを止めてからお聞き下さい。

Car(オリジナル)

スマニアさんから頂いた、オリジナルMIDI♪
スマニアさんは著作権がある曲のMIDIをよく作ってますが、時々こういったオリジナル曲も作ってます。
著作権がある曲も聞かせてもらったことがあるんですが、すごかったですよ〜w
SMAPの曲をよく作ってるようです。

 

1000の言葉 Piano Version 〜時を越えた想い〜(FF10-2)

こちらもスマニアさんから頂いた物。10-2の曲らしぃです。
私は10-2やったことないので知りませんが(ぁ
かなり前に貰ってたのに、アップが遅れてしまって申し訳ありません_| ̄|○

 

ルカ(FF10-2)

スマニアさんから頂きましたー。こちらも10-2の曲。
やっぱり10-2やったことないので原曲聞いたことないです_| ̄|○申し訳ない
曲の雰囲気がしっかり伝わってきていい感じですね〜。

 

新しき世界(FF5)

こちらはゼルΩさんから頂いた物です。
この曲、寂しげな感じがするけど好きなんですよね〜。
悲しく、寂しい感じがするけど、必ずそこから抜け出せる道がある・・・そんなイメージ持ってます、私は。

 

暁の城(FF5)

頂き物MIDIページ設置記念と言うことでゼルΩさんから貰ってしまいました。
そんな理由で貰っていいのかと思いつつ、頂き物を少しでも増やしたいと言う欲が出てしまいました_| ̄|○
第2世界での城の音楽ですね。
勇ましい感じがあって、勇気を与えてくれる曲ですw

 

街のテーマ(FF5)

MIDIページ設置記念の貰い物第2弾。これもゼルΩさんから頂いた物ですw
落ち着いた雰囲気があって和みますよね、この曲は。
疲れた時に聞いたりしてますw

 

未知なる世界(FF5)

千石さんからいただきました。
一瞬原曲を聞いているのかと思いましたよw
5のフィールドの曲って全部好きですね、私は。
世界ごとのイメージを的確に表現しているような感じがしますw

 

マンボdeチョコボ(FF5)

こちらも千石さんから頂いた物です。
本当に原曲に似てる・・・
流石に「ウッ」の音は入らなかったようです(当たり前
テンポがよく、5の乗り物の音楽では一番好きな曲♪