♪管理人のプロフィール♪

FF5好きさんに55の質問に回答しました

ハンドルネーム ドミニク。由来はあるスクウェアのゲームから。
自分達をそのゲームのキャラに例えると…とかいう話を友達としていたらそうなりました。
サイト名の由来 FFといえばやっぱりCrystal。ということで、これだけは抜かせませんでした。
最初はFantasy of CrystalとかCrystal of Fantasyとかも考えてたんですがねぇ。
結局今のような名前になりました。
え?由来の説明になってないって?そんなものは知りません。(ぉぃ
誕生日 S60.3.29
出席番号(誕生日順)だといつも一番最後だった(つД`)
年齢 知りたい人は誕生日見て計算して下さい。
毎年書き換えるのが面倒ですから(核爆
血液型 誰がどう見てもA型らしい。
性別 女…らしくないとよく言われますがね。
生息地 実家は大分。現在福岡在住。
職業 SEとかやってます、一応。
性格 ツッコミ系。でも最近天然入ってるとか言われます(つД`)
状況によって結構人格が変わる。
趣味 読書とゲーム、パソコン、ドライブ。
好きなゲーム FF、ラグナロクオンライン、テイルズシリーズ、ぷよ、サガフロンティア、など。
何?「など」で省略した部分は・・・自分で考えましょう(無理
FF歴 はっきりとは覚えていませんが…10年くらいかな?
プレイしたFF W,X,Y,[,\,タクティクスですね。
Zだけ抜けていたりしますがおさっし下さい。
一番好きなFF Xですね。一番やり込んでるから思い入れってのがありますw
好きなアーティスト B'z、Mr.Children、ポルノグラフィティ、ASIAN KUNG-FU GENERATION etc...
稲葉さんサイコー(≧∇≦)/