HOME  RELOAD  SORT  CATALOG  DELETE  HELP  ADMIN 
  WRITE  †  PAINT 

   PALETTE    CanvasSize  x ANIME
No.68 ヴァレンティーヌとかありましたね
NAME : 桜吹雪
TIME : 2006/02/17 (Fri) 10:26 / PAINT TIME : 1時間28分35秒


えぇ。何日遅れでしょうね。ひな祭りでも描いた方がよろしいのでしょうけど。お久しぶりです。これはですねぇ。。。
レナ→ゴーグル装備→ニンジャー→羽生える→妖精
みたいな流れで。妖精なのに背景は怪しい森、みたいな?
手抜きでゴメンナサイ。っていうか変な服着せてゴメンナサイレナ様。
NAME : ドミニク  
TIME : 2006/06/08 (Thu) 00:50

私のレスは何ヶ月遅れでしょうね?_| ̄|○
本当にお久しぶりです。ってか今でも見てくれていることに感動を覚えますw
ぇーと、ニンジャ→羽生えるの行程が果てしなく謎なんですが、それは無視した方がよろしいんですかね?ww
NAME : 桜吹雪  
TIME : 2006/06/10 (Sat) 22:42

何ヶ月ぶりでしょうかね。気まぐれに来ては駄作をごめんなさい。
社会人は大変なようで。体にお気をつけてー
 ▲
No.67 ブルルン
NAME : 桜吹雪
TIME : 2006/02/04 (Sat) 12:06 / PAINT TIME : 21分22秒


最近は太巻きが流行っているようですね。
一日遅いみたいですけど。
えぇ。お久しぶりです。
NAME : ドミニク  
TIME : 2006/02/09 (Thu) 14:19

ども、お久しぶりですー。
ってかファリスだー!!!w
恵方巻きですかぁ。私は恵方巻きなんて風習があるの、今年初めて知りました。
 ▲
No.66 あけましておめでとうございます
NAME : カミングウェイ
TIME : 2006/01/01 (Sun) 02:53 / PAINT TIME : 2時間22分25秒


実は途中('A`)
かなりマッテネ
NAME : どみにく  
TIME : 2006/01/01 (Sun) 20:30

毎回毎回ありがとうございます〜。今年もよろしくお願いしますね〜
NAME : カミングウェイ  
TIME : 2006/01/02 (Mon) 15:01

ごめんなさい
実は完成してからずっとほたってましたorz(ァ
突っ込み場所がありそうな絵ですがそこは温かい目で・・・(ェ
あけましておめでとうございます
 ▲
No.65 ヘロウェイ
NAME : カミングウェイ
TIME : 2005/10/30 (Sun) 23:35 / PAINT TIME : 3時間28分7秒


久々お絵かき
マウスは久々すぎて描けん!!!
気力なくして途中保存
すいません
NAME : カミングウェイ  
TIME : 2005/10/30 (Sun) 23:37

セーーーフ!!!!
っと言っても後半ほとんど手抜きorz
そんなの忘れてハッピーハローウィン!!(モウオソイワ!!
NAME : ドミニク  
TIME : 2005/12/07 (Wed) 23:27

あぁぁぁぁぁぁ!
ごめんなさいごめんなさいぃぃ!半年以上放置してましたぁぁぁ_| ̄|○
私がいない間にも沢山描いていただいてたのに本当に申し訳ないです・・・。
最近仕事が忙しくなってきてるんで、いつになるかは分かりませんがTOP絵に追加します。全部・・・__○_
 ▲
No.64 笛の音色
NAME : カミングウェイ
TIME : 2005/08/14 (Sun) 11:43 / PAINT TIME : 3時間40分5秒


久々です
気力つきたため途中です(ハヤ
おそらくFFは超ひさびさかと・・・
水彩で描いてみてえ(´・ω・`)
NAME : カミングウェイ  
TIME : 2005/08/14 (Sun) 01:21

あつい・・
あついからせめて涼しそうな青で攻める
しかし部屋の中は暑いままだった orz(アタリマエダ

まあ、それはどうでもいいとして(ぉぃ
水彩主で描きましたw
背景はぶっちゃけテケトーですww
しかも三ヶ所塗り忘れアリ(^^;;;;

 ▲

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]
BBS NOTE 7.31
 WING 

Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)