+ WRITE +
No.56 やる気あまりナッシング(駄目ジャン
NAME : カミングウェイ
TIME : 2004/11/30 (Tue) 23:30 / PAINT TIME : 1時間59分10秒


見てのとおりの途中保存です。
なんか最近やる気が出ない・・・
多分落ちたな・・・(ェ!?
NAME : カミングウェイ  
TIME : 2004/11/30 (Tue) 18:51

とりあえずでけた〜
いや〜お絵かきなんて何ヶ月ぶりだろう
ほとんど背景と小細工に時間をとってしまったな〜
まあ、いいや( ´ー`)y−~~ (テケトー
アニメーションで落書きしまくりだしw
ペンダフでも買おうかな・・・。
NAME : 桜吹雪  
TIME : 2004/12/01 (Wed) 16:43

ひゃい!!!世紀の大番長、桜です。(デジョン
……え、えっと…キルリア…みたいな名前だった気がします。
クチートが好きです。でもラッタを一番使ってた気がします。
色を塗ると変になる桜です。
NAME : カミングウェイ  
TIME : 2004/12/09 (Thu) 19:27

正解はサーナイトでした。
残念! ボッシューです。(世界不思○発見!)
クチートは後ろはアレだけど前だと個人的にも好きです
口の ω ←コレがかわいいw
戦闘では使えないけどね。(ボソ
ラッタを使うなんてチョーマイナートレーナーに違いない!!
オレはラッタデータなんて持ってないよ!!(ノA`

>色
そうですか?
下のかなりかっこいいと思いますがね

大学受かったー!(バニッシュ デス

NAME : ドミニク=管理人 [HOME]  
TIME : 2004/12/15 (Wed) 01:34

アニメーションで落書き、楽しいですよね〜♪
さりげなくレイヤーを上手く使って下書きして・・・遊び心満載ですなw

やる気出ないと言ってる割には色塗りはいつも通り、結構凝ってますよね。私も色塗り下手だから羨ましぃ(´・ω・`)

 ▲
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31
 WING 

Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)